日々のキロク

日々のこと

マウントレーニアディープエスプレッソ

モラタメで試した商品のレポートです。
マウントレーニアディープエスプレッソ
20本セットをお試ししました。

f:id:yk_garden:20161023215546j:plain

たまに飲みたくなるマウントレーニア

でもちょっと甘すぎるな〜と思ってて

でもこのディープエスプレッソは

甘すぎず、コーヒーの苦味も生きてて

すごく美味しい!気に入りました♪

あまりこういうのを飲まない夫も

これ美味しいね〜と時々通勤時に

飲みながら出かけ、コーヒーはまだ

あまり好きじゃないかなって思ってた

娘まで美味しいって飲んでました。

なので20本もあったはずがあっと言う間に

なくなってしまいました〜。

次からマウントレーニアを買うなら

ディープエスプレッソに決まりです!