日々のキロク

日々のこと

ソイジョイクリスピー

モラタメさんで

ソイジョイクリスピー3種15本セット

お試ししました。

f:id:yk_garden:20161028094342j:image

普通のソイジョイは以前ハマって

全種類制覇しましたが、クリスピーは

まだ食べたことがなく楽しみ♪

15本も入って900円+税 でした。

食感は周りは普通のソイジョイと同じ

中にサクサクのパフ入り。

この食感好きな人にはたまらないですね。

普通のより軽く食べられる感じがしました。

プレーン以外はミックスベリーと

ゴールデンベリーのドライフルーツ入り。

甘酸っぱくて美味しかったです。

もちろんプレーンも美味しいです♪

おやつ代わりに健康とダイエットにも

いい低GI食品ですから安心ですね。

ホルモンバランス気になるゆらぎ世代の

アラフォーの私も、ちょっとダイエットも

気になるJCの娘にもピッタリ(笑)

f:id:yk_garden:20161028095239j:image

もっと他にも種類あるのかな?

あったら食べてみたいなぁ。